採用情報

メッセージ

誰にでもできるけど
自分にしかできないと
思える仕事

わたしたちが取り扱っているのは消耗品
ごみ袋やトイレットペーパー等
みんなが絶対に必要としているもの
みんなが絶対にどこかで買っているもの
そんなものなのに
あなたから買いたい
と言ってもらえるのがこの仕事
それを感じ続けることができる仕事です

最新情報

採用担当者からのお知らせです。

 

News一覧

下記リンクから、お知らせ詳細をご覧いただけます。

▼▼各SNSでも情報発信中です!!

仕事内容

包装・梱包資材の卸売商社です。
全国の市町村・企業・病院・学校等に指定ごみ袋・ポリ袋・レジ袋等を販売。
行政との取引が強いことが特長であり、創立以来、無借金経営を続けております。

お得意様に訪問しないインサイドセールスの実績は25年以上。
顔が見えない分、お得意様との信頼構築には丁寧な対応と粘り強さが求められますが十分な研修(商品知識・トーク)により、安心して対応できます。

行政入札アイコン

行政入札

全国の市町村(指定ごみ袋)の入札を行います。電子入札や入札に立ちあうこともあります。

  • 市町村との取引
  • グループ会社・工場と連携
  • 製造から納品まで一括管理

新規開拓営業アイコン

既存客フォロー

取引品目以外の商品提案や価格折衝を行います。信頼構築がポイントになります。

  • 在庫確認
  • 新商品の提案
  • 問い合わせの対応

既存客フォローアイコン

新規開拓営業

電話でのインサイドセールス
自分で選んだ業界ヘのアプローチを行います。

  • 業界を選択
  • 企業情報を収集
  • 提案商品・価格の検討

働く環境・会社案内

離職率が低いのが特長であり、強みです。これには理由があります。
仕事内容・休み・残業・入社後のギャップの少なさ・人間関係・・・
是非応募していただき、離職率の低い理由を確かめて下さい。
長く働きたい方、自分のスキルを引き上げたい方、自分の時間を大切にしたい方、お待ちしております!
働く環境(離職率が低い・残業が少ない・有給休暇をしっかり取得している等)が優良であるとして
厚生労働大臣よりユースエール企業として認定を受けております。

  • 1

    ユースエール
    認定企業

  • 2

    離職率が
    低い

  • 3

    残業が
    少ない

  • 4

    有給休暇を
    しっかり
    取得している

1

1.ユースエール認定企業

■ ユースエール認定企業になるためには(一部抜粋)

(1)若者対象の正社員の求人募集を行っている。
(2)若者の採用や人材育成に積極的に取り組んでいる。
(3)以下の要件を満たしている。
・離職率が20%以下
・前年の月平均時間外労働が20時間以下かつ時間外労働60時間以上の正社員が1人もいない。
・有給休暇取得率が平均70%以上

■H29年度から7年連続で認定されております。

SKMBT
2

2.離職率が低い

■ 入社前と入社後でギャップが少ない

説明会、面接で会社の良い面、課題を共有していただき、疑問や不安を取り除いて入社していただきます。

■ 人間関係

いくら良い会社でも人間関係が悪ければ・・・・
面接で多くのメンバーと会っていただき、働くイメージを持っていただきます。

3

3.残業が少ない

■ タイムスケジュールは自分で決めます!

会議以外は1日の仕事内容は自分で考え、自分で決めます。つまり、タイムマネジメントが重要です!

■ ワークライフバランス◎ 仕事後の時間を大事にしたい

・自分の時間
・家族との時間
・友達との時間

4

4.有休休暇をしっかり取得している

■ 有給休暇が取りやすい環境

2022年度実績 平均12.0日 取得率 75.0%

■ アニバーサリー休暇 年2日

誕生日や記念日、自分にとって大切な日を大切に過ごす休暇です!

先輩社員の1日

企画・営業チームでは20代(新卒)~40代中堅までが中心となり、業務を推進しています!

九州大学工学部機械工学科卒 入社11年目
九州大学工学部機械工学科卒
2011年入社

営業部

「お客様のニーズをつかみ抜く」

私は異業種から中途で入社し、営業に携わっています。業種は変わっても、お客様のニーズをきめ細かくお聴きして、最適なご提案を差し上げるということの大切さを日々感じています。太く長く、お客様といい関係を続けていきたいです。

業務内容 1日のスケジュール

8:00~8:45
出社・スケジュールチェック・書類作成
8:45~9:00
朝礼 社内スケジュール確認
9:00~10:00 
発注作業・見積書案内(FAX・メール)
10:00~12:00
既存顧客フォロー
12:00~13:00
昼食・情報収集
13:00~17:00
新規顧客への営業・既存顧客フォロー
17:00~18:00 
見積書作成 日報作成
西南学院大学経済学部卒
2020年入社

営業部

「これいいね!の声を集めたい!」

1~2年目の頃は、電話営業を中心に行っていましたが、現在は営業兼ECサイト運営が主な業務です。
ECサイト運営は、初めてのことだらけで手探り状態で進んでいますが、
【うちの商品を多くの方に使ってもらいたい、この商品いいね!となる提案がしたい】
という気持ちは、電話営業をする際と変わらず持っている思いです。
電話営業と全くの別物ではなく、既存のお客様からの声がアイデアのヒントになることも多くあります。
今後のジャストタイム24が大きく進化していく為のきっかけをEC運営から生み出していきたいと考えています。

業務内容 1日のスケジュール

8:30  出社  

出社
8:45 ~ 朝礼 
ラジオ体操でやる気スイッチをいれます
9:00 ~ 10:00 
発注作業、資料関係、見積書作成
10:00 ~ 11:00  
既存顧客へフォロー
11:00 ~ 12:00 
EC関連(商品ページの修正、新商品の追加掲載、画像・動画作成)
12:00 ~ 昼食   
デスクでお弁当
13:00 ~ 14:00   
ECチーム打合せ(頻度週1回)
14:00 ~ 17:00  
EC関連(在庫数更新、出荷情報入力、セールイベントの準備、広告予算設定、新商品写真撮影)
17:00 ~ 18:00  
商品見積書作成、日報作成
西南学院大学法学部卒
2022年度入社

営業部

「ワンランク上を目指し続ける」

入社して約1年経ちましたが、まだまだ知識不足で勉強中です。
現在は主に、通常の営業活動と病院の入札等に携わらせていただいています。
先輩方からアドバイスをいただく、またその仕事姿を見て学ぶ機会があるので、
得たことを日々の営業活動で存分に活かし、お客様の”ほしい”を生み出せるよう心がけています。

 

業務内容 1日のスケジュール

  8:30   出社  
スケジュール確認・資料作成
  8:45 ~ 朝礼  
ラジオ体操
  9:00 ~ 11:00 
発注作業、資料作成、見積書作成
11:00 ~ 12:00  
既存顧客へフォロー・新規顧客へ営業
12:00 ~ 昼食  
デスクでお弁当
13:00 ~ 14:00   
商品勉強・サンプル送付準備
14:00 ~ 17:00  
既存顧客へフォロー・新規顧客へ営業
17:00 ~ 18:00  
見積書作成、日報作成

社員座談会

現在活躍している営業社員たちで集まり、色々なテーマで座談会を行いました!

現役社員の生の声を、ぜひ聴いてみてください。

トークテーマ

下記トークテーマのリンクから、座談会内容をご覧いただけます。

《1》働く環境について

《2》営業について

《3》研修について

福利厚生

自己啓発支援やキャリアコンサルティング、社員を元気にする福利があります。

社会保障完備アイコン

社会保障完備

  • 健康保険
  • 厚生年金
  • 雇用保険
  • 労災保険

諸手当アイコン

諸手当

  • 能力手当
  • 役職手当
  • 扶養手当
  • 住宅手当
  • 通勤手当

休日アイコン

休日

  • 年間124日(2023年度)
  • 長期休暇(夏季・年末年始)
  • アニバーサリー休暇(2日)
  • 育児、介護休暇
  • 自己啓発研修休暇制度
  • 特別休暇(慶弔)

【2022年度実績】

  • 有給休暇取得平均12.0日

その他アイコン

その他

  • 誕生日プレゼント
  • 退職金制度
  • 共済会(慶弔見舞金制度)
  • キャリアアップコンサル
  • 健康経営優良法人2022 認定
  • 福岡県 健康宣言事業者

採用情報

仕事内容

電話によるインサイドセールスです。自分でターゲティングした業界への新規開拓や既存客への新製品の提案、自分の裁量で見積りも行います。
また売上の2割を占める行政(全国の市町村)に対しては市町村指定ごみ袋等の入札(電子入札や現地での入札)を行います。

応募資格・条件 既卒・第二新卒歓迎
大学卒以上
24年大学・大学院卒 既卒3年以内
問合せ先: E-mail:y.yoshida@just24.co.jp (採用担当 吉田)
募集人数・募集背景 2名 今後の業務拡大に向け企画営業職を応募します。
勤務地 転勤なし
福岡県福岡市東区松田1-10-16(最寄駅:JR柚須駅)
福岡県福岡市東区多の津1-7-1福岡卸センター会館4F
アクセス 本社:JR柚須駅徒歩7分
勤務時間 9:00 ~ 18:00(実働8時間 休憩1時間)
給与

月給 230,000円 ~

(給与内訳)

基本給 219,000
住宅手当 11,000

※交通費別途支給

休日休暇

2023年度年間休日 124日(土曜日:年間1回出勤あり) 
夏季・年末休暇、アニバーサリー休暇2日、育児・介護休暇、特別休暇(慶弔)、自己啓発研修休暇制度
◇ 年末年始休暇

福利厚生
  • 昇給年1回 昇給率6.0%  ※2023年度
  • 賞与年3回(7月・12月・期末 <業績・人事考課による>)※入社年度は年2回
  • 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
  • 定期健康診断

【各種手当】
能力手当、役職手当、扶養手当、住宅手当、通勤手当
【各種制度】
退職金制度、共済会、社員表彰制度   雇用保険、厚生年金、労災保険、健康保険

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